チャイボーグ

みなさま中国美女はお好きですか〰️?
«٩(*´∀`*)۶»
私は好きです。というか美女なら何人でも好きです!

中国美女風メイクが一部の間で流行りつつあるようです。
ハーフ顔メイクがま〰️ったく似合わない顔だけど、中国人顔風メイクならなんとかというわけで、早速取り入れて楽しんでいます。

白い肌に綺麗な鼻筋、毛並みの良い太眉、扇状に伸びた長い睫毛、そして口元は真っ赤なリップ。まぶたに赤いアイシャドウをのせるのも特徴的。

赤いアイシャドウは普段はつけないけど、お店の出勤の時は好んでつけています。艶っぽくてちょっと特別感のある雰囲気になるって勝手に思っています。
(*´艸`*)

みなさまはどんなメイクがお好きでしょうか?でも多分男性は濃いメイクより限りなくナチュラルなメイクがお好きなんですよね。

理想は生まれながらに美人な雰囲気を醸し出すメイクですが、そちらはまだまだ研究中。

とりあえず、ぺったんこの顔を人知れずに立体的に見せたい!
(๑•̀ㅂ•́)و✧



f:id:kirishima76:20191001200257j:plain