愛人

という釣りタイトルで、みなさまが期待するようなお話ではありませんのでご了承ください。
(*´艸`*)

シラク大統領が逝去という話を聞いて、親日家で隠し子がいた人だよね?と思ったけどそれは記憶違いで、公の隠し子がいたのはミッテラン大統領のほうだった。

記者に愛人問題を問われて、「私には愛する人がいます。それが何か?」みたいな言葉で愛人問題は急速に収束を迎えたそうな。

日本じゃ不倫問題が出ると関係ない第三者が袋叩きの列に加わるという有り様なので、それに比べたらなんと趣味の良いことなのでしょう。

ワインと女は年を重ねたほうが良いというフランスのことわざを若い時に聞いて、フランスに移住した〰️い!とか思ったこともあるけど、自分が年を重ねて、若い時に思っていたより女性扱いしてくださる男性が多いのでうれしいです♡

また一週間が始まりましたね。
一緒に乗り切りましょう!
(*´˘`*)♡



f:id:kirishima76:20190930215714j:plain