お祭り気分

いよいよラグビーワールドカップが始まりましたね!っていきなりニワカの登場ですよ。
(๑•̀∀•́ฅ ✧

ラグビーのルールとかはよくわからないけど、頑張っている人を応援したいので、みんな頑張って欲しいです!

やっぱり本命は日本チーム!
あの赤いユニフォームを見ただけでワクワクします♡

あとひそかに注目しているのはサモアチーム。サモア人といえばとにかくデカイ!強い!という屈強なイメージなので、どんな試合運びを見せてくれるのか楽しみです。

どんなスポーツでも趣味でも、大人になっても続けるって素敵なことですね。

つまらないって思ってしまったら何でもつまらなくなってしまうけど、ワクワクする気持ち、ずっと大切にしていきたいですね♡
(*´˘`*)♡



f:id:kirishima76:20190920211740j:plain