増税前に買いたいもの

みなさまが増税前に買ったもの、または買いたいものは何でしょうか?

医薬品やお酒などは買っておいたほうが良いということを聞きましたが、私が欲しいのは家庭用の脱毛器。

実際に使っている人からいいよって聞いてから気になってしまって。安くはないのでこの機会に手に入れちゃおうかと思っています。

実は元々ものすごく毛深かったんですが、医療レーザーで毛を焼いたので今ではお肌はツルツルです。
でも今でも生命力?がすごくて突然変な所に剛毛が生えてきたりするのです…:(∩´﹏`∩):
なので自分で処理出来たら便利ですよね♡

それはそうと、朝晩涼しくてとっても気持ちの良い季節になってきましたね。
油断してお風邪など召されませんように♡

今週もあと少しですので一緒に乗りきりましょう!
(*´˘`*)♡



f:id:kirishima76:20190919202934j:plain