注目記事

アクセス数が多いのが注目記事に入ると思うのですが、やっぱりというかなるほどというか、私の写真を添付したものになっています。

読んでくれてる人からしたら私の外見?に興味を持ってくれているんだろうなって思います。まだ見ぬ方は写真がきっかけで興味を持ってくれたりするのでしょうか。

百聞は一見にしかず、という言葉もありますし、実際に会ってみないとわからないことだらけなんですのよ。

特に写真は奇跡の瞬間を切り取って、なおかつ加工フィルターを使用し、トリミングを施すという用意周到さ。
(*´艸`*)アハッ

今日の写真も自分じゃないみたい。
誰?って感じなのです。
(๑´ڤ`๑)♡



f:id:kirishima76:20190918215133j:plain