ティーチャーズ

最近家で呑んでいるお酒はウィスキーのティーチャーズです。

ウィスキーはちびちび呑めるし、少量でほろ酔いになれるから大好き♡

たっぷりの氷とお水を入れたグラスに、そ〰️っとウィスキーを注いだら「ウィスキーフロート」の出来上がり。ウィスキーが水の上に浮かぶので見た目がとても綺麗なんです。

f:id:kirishima76:20190704204546j:plain

昨日のブログはそのウィスキーを呑んでほろ酔いの状態で書きました。
愛とかエロスとかすごく恥ずかしいことを語ってしまったような気がして、朝起きて慌てて読み返したら、まだまだ理性が保たれていたのでひと安心笑。

そのうちエロスとかエロティシズムについて語り始めるかもしれないので要注意です。
(*ノω<*)