38年ぶり2度目!

というわけでついに阪神が日本一に!








吉井監督と佐々木朗希が好きなのでロッテを応援していましたが、YouTubeで阪神の選手の動画を見ていたらすっかり阪神ファンに。今の阪神の選手ってちゃらちゃらした人がいなくて野球に真剣で本当に応援したくなる人ばかり。

好きすぎてドラフト会議なんかもチェックしちゃう日々であります。
(独立リーグ出身の椎葉君に大注目!)

1、2、8番はもちろんのこと先発もリリーフ陣もみんないい男ばっかり。

バッターボックスに立ったらみんないい男に見えるじゃろう?って川藤さんが言ってたけど本当にその通り。

若い頃は澁澤龍彦とか怪しい魅力の男性に惹かれておりましたが、最近はやっぱり健康で体力のある人がまぶしい。
(*>ω<*)


伊藤将司選手の声と顔がドストライク。
笑ったときのシワも好きすぎる。


好きな選手がいっぱいいるので試合を見るのが本当に楽しいです!


岡田監督のいう通り日本で最後まで試合を楽しませてくれたチームになりましたね。

これからも応援していきたいと思います♥️