ビースト!

広島でG7開催ということでドキドキしますね。しかもゼレンスキー大統領も訪問ということで彼の行動力に驚くばかりです。





それにしてもアメリカの大統領のものものしい車の数々にもビックリ。医療班の車や電波ジャックにも対応できる車とか映画のワンシーンみたいでかっこよかったです。


なかでもミサイルが飛んできても大丈夫な大統領専用車両ビースト、かっこよすぎます。一両の値段を聞いてまたまたビックリしたけど本当にスケールが違いますよね。


なかなか戦争が終わらなくて悲しいです。
この戦争を反対しているのが世界的に見ても三割程度という現実の前で絶望しそうになるけど、子供とかが犠牲になるのが辛すぎます。

神様は何をしているんだって思うけど、ヨブ記みたいにサタンと結託してこの状況を笑っているのかもしれないと妄想してみたり。


ただ祈ることしか出来ないけど、紛争とか戦争とか少しでもなくなってくれるように願っております。