登場人物だいたい変態

最近はアマゾンプライムオリジナルドラマシリーズ『ザ・ボーイズ』にハマっております。






サムネイルだけ見たらコメディタッチなドラマなのかな?と思ったけどなかなか社会派なテーマで目が離せません。


アメリカの光と影みたいな感じで、アメリカの保守派層が見たら苦虫噛み潰したみたいな顔になりそうなドラマだけど、アメリカの外側にいる人間にしてみたらシニカルなユーモアが効いていてとても面白い。


アメリカ社会の『じゃないほう』側にスポットを当てているのもイイ。


じゃないほうじゃないほう(人々から羨望の眼差しを受けるリッチ&フェイマスな人たち)も選民意識のプライドとマイノリティーの孤独に苛まれる一人の弱い人間として描かれていて、どんどん物語の中に引き込まれていきます。


たくさんのユニークなキャラクターが出てくるけど、だいたいみんなクズで変態笑。そんなところも楽しいんです。


私が好きなのはスターライト(ヒーロー側)のアニーちゃん。170cm50kgのアメリカンビューティー!


たくさんキャラクターが出てくるので、この人好きだなぁってキャラクターが見つかるはずですよ。


とってもオススメのドラマです♥️
秋の夜長にドラマ鑑賞いいですね♥️