Mの季節

気がつけば11月も下旬になり、朝晩はめっきり肌寒くなってきましたね。

ということはいよいよM-1グランプリの季節です!





コアなお笑いファンではないけれど芸人さんが真面目に心血を注ぐ姿が見られるということでこちらもワクワクします。


今年はラストイヤー組がバタバタと落とされて、初出場組が多いようです。

いよいよ新世代の始まりを感じさせる年になりそうですね。

私が応援しているのは『ヤーレンズ』さんです!

ベタなわかりやすいネタが大好き。ラーメン屋さんのネタは好きな映画が元ネタだったから本当にはまりました。


ワールドカップも開幕されてそちらのほうも楽しみな一週間になりそうですね。


みなさんが応援するのは誰ですか?
ぜひぜひ教えてくださいね♥️


寒暖差が激しくなってまいりましたのでお風邪などお召しにならないようにお気をつけください♥️