そんなに人間が好きになったのか

シン・ウルトラマンを見てきましたー!


ウルトラマン世代じゃないけど楽しめました。





どうしてウルトラマンが人間のことを好きになって、人間を助けたいと思ったのかというテーマが哲学的でもあり、心に沁みるところでありました。


神永さんが読んでいたレヴィ=ストロースの野生の思考って難しいのかなぁ?


戦後ブームになった構造主義の本のようですが、興味津々であります。
(´✪ω✪`)♡





ずっと食べたかったグラニースミスのアップルパイ。シナモンがガッツリきいていて、シナモン好きなので美味しい♥️




最近悲しいニュースと値上げのニュースが多くてまいりますね💦。




心と体が健やかであることがなによりだなって思いますよ。


ご自愛くださいませ♥️