マーヴェリック!!!

映画「トップガン マーヴェリック」を観てきましたー!





これは映画館で観ないことを後悔する作品になると思いますので、ぜひ時間の余裕のある方は観に行っていただきたいです!


前作のオマージュがふんだんに盛り込まれているので、ぜひ前作を予習してから観に行くことをオススメいたしますよ。


とにかくおじさんになったマーヴェリックがカッコいい!若いときにカッコいい人ってそのままカッコいいおじさんになるんだぁってしみじみ思いました。


トム自身も中高年への応援の映画だというお話をされていましたが、この映画の中で一番命知らずで一番カッコいいのがマーヴェリックだというのがまた良かったです。


CGではなく実際の映像にこだわっているところもすごくて、俳優さんが実機に乗って撮影しているのでGの迫力のリアルさが直接伝わってきて、そこが本当にすごいのです。


実際に劇中にも出てきた戦闘機のキーホルダーが欲しいと思ったけどすでに売り切れで、メルカリなどで高額で取引されているようですね…涙。


観たばかりですがもう2回目を観に行きたくなっています!次は一列目とかで観てみようかな〰️。
(*´﹀`*)