好き

飲んだ瞬間


好き!好き!好き!
♡*.+゚٩(๑>∀<๑)۶♡*.+゚

と思いました。


f:id:kirishima76:20220304222843j:plain


アカデミー賞のパーティーでも出されたこともあるこのワイン。


f:id:kirishima76:20220304222835j:plain


スペイン産の「オノロベラ」


ガルナッチャという品種100%のワインです。


果実味にあふれていて、香りがとても良いです。



自分でメンズエステのお店を作るなら「アルテレーベン」という名前にしたい。


アルテレーベンはドイツ語で古木のぶとうからとれるワインのことを指し、とても豊穣な味がするらしいです。


ぶどうは20年を境に勢いが衰えていき、付ける実の数もどんどん減っていきます。


そのあたりも人間とよく似ていて、40年を過ぎると数は減るものの、味は複雑になり旨味が増していくらしい。


そんなぶどうになぞらえて日々精進してまいりたい思います。
(*´︶`*)ノ゙☆



· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • •


寒さが少し緩んでまいりましたね。
季節の変わり目ですのでお風邪などお召しにならないようにお気をつけください。
焦らず、ゆっくり頑張りましょ♥️


· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • •