敏感な舌触り


人には視覚優位型とか、聴覚優位型とか触覚優位型とかそれの複合型とか、人それぞれあるそうですが、私はやっぱり触覚優位型かもしれないです。


f:id:kirishima76:20211021231430j:plain


声フェチでもあるので聴覚優位型でもあるかもしれないけれど。


目に見えるものはわりとどうでもいいと思ってしまうタイプだったり。


というわけで、柳宗理さんのスプーンを買いました。
f:id:kirishima76:20211021231418j:plain


柳宗理さんは日本のプロダクトデザインの源流を作ったといっても過言ではない方で、発売から何十年も経っているのに未だに愛されている製品が多いです。


カレースプーンということで買ったけど、見た目の第一印象は小さいな〰️失敗したかな?でした。


でも口に入れた瞬間にビックリ。


表面がすべすべで、スプーンの先が口に触れた瞬間…




気持ちぃぃ〰️♥️。
(*´д`*)ハァハァ




スプーンは何を使っても一緒だと思っていたけど、全然違うんです。

どうしてもっと早く出会っていなかったのと後悔。


肌触りや舌触りが気持ち良いとそれだけでご機嫌になっちゃいますね。
(*´˘`*)♡


好きな肌触りのもので満たされたいです♥️