秘部

いまだに、へぇ〰️男の人ってそんなのに興奮するんだぁ…と思ってしまう体の部位があります。


f:id:kirishima76:20211009200658j:plain



確かに女性にしかついていなし、秘密の花園の入り口なのだけど、見た目が…


グロテスク〰️
!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚


時々鏡で確認するけど(おぃ)、うわ〰️こんなのが付いてるんだってまぁまぁショックをうけてしまいます。


ろくでなし子というアーティストの方が、自分の秘部を型どったものを販売したということで猥褻罪に問われ、最高裁で負けてしまいましたけれど、法律が古いというより男も女もその隠された部分を明るい世界に持っていくことを望んでいないのだと思います。


アフリカの女性の胸が丸出しの部族では胸に欲情するということがないそうです。


文化によってエロの価値観が変わるというのと、秘められているからこそエロいというのは共通の価値観なのが面白いですね。