水曜日のおじさんたち

ひょんなことから「水曜どうでしょう」にはまっております。

以前に見たときは面白さがわからなかったけど、今見たらめちゃくちゃ面白い〰️!


f:id:kirishima76:20210211212558j:plain


Netflixでベトナム縦断の旅の回を見つけたので毎晩それを見るのがひそかな楽しみ。

20年近く前の映像だけど、面白いものは色褪せないって本当なんですね。

ドキュメンタリーの面白さもあり、大泉洋さんと藤村さんの軽妙洒脱なトークも楽しくて。

名プロデューサーの藤村さん、嬉野さんのYouTubeも見つけたのでそちらも楽しんでおります。

還暦を迎えたおじさんと還暦に近づきつつあるおじさんのコンビだけど、カッコいいですわ。ついでにミスターこと鈴井貴之さんも素敵。

いくつになっても素敵な人は素敵なんだなって思いました♥️