お顔の好みは人それぞれ、ですよね?

というわけで、梨泰院クラスです。
すべて見終わったので、ネタバレを含む考察とか芸人さんのYouTubeを探して見てます。

とある芸人さんが集まっての、どの女性が好きかっていうお話が面白かったですわ。

どのお顔が好きかという話では、カン専務やヒョニのお顔が一番好きという方もいらっしゃいました。てっきり満場一致でスアちゃんだと思っていたので意外でした。

私が美人だと思ったのはスアちゃんで、色っぽいと思ったのはカン専務です。カン専務は大人の色気を醸し出していて素敵なんですよ〰️。とある人のお家に訪問した際に来ていた黒のパンツスーツが素敵で、肌を露出させているわけでもないのにたおやかな色気を感じさせて、ドキドキしました。

秘められたものに色気を感じちゃいますよね。
(*´U`*)



f:id:kirishima76:20200909211901j:plain