幸せにして!という女と、幸せにしてあげる!という女。あなたなら、どっち?!

というわけで梨泰院クラスですよ〰️!
(完全に遅れてきたマイブームですが、めちゃくちゃはまってます笑)

主人公をとりまく女の戦いもこのドラマの見所なのですが、私はイソ派なのですわ〰️。

主人公の幼なじみであるスア(この子はめちゃくちゃ美人!)と、主人公のお店でマネージャーとして働くイソが魅力的でこのドラマに花を添えています。

最初イソちゃんを見たとき、可愛い雰囲気ではあるけど美人ではないなと辛辣なことを思ってしまいました。しかも、言いたいことを忌憚なくズケズケ言う子で、このタイプの女の子は苦手やわ〰️って思っていたのですが、回を重ねる度に彼女の内面からあふれでる輝きの虜に。

最初はこの子は可愛いのかな?って思っていたのに最後のほうになると、イソ可愛すぎやろ〰️って悶絶してました。

やっぱり愛嬌って大事。

あなたを幸せにしてあげる!ってセリフにイソのすべてがつまっているような気がしました。

というわけで、ぜひぜひ梨泰院クラスで女性たちの魅力にはまってみてくださいませ。



f:id:kirishima76:20200908203635j:plain