Netflixで全裸監督

全裸監督を見たくてNetflixを申し込んでしまいました。

村西監督の、卑猥なことを言っていても知的なユーモアを感じさせる語り口調が好きなのですがドラマの中の村西監督は真面目一辺倒で少し退屈でした。

女性が能動的に性を表現することに対して社会がどう反応したのかってことがもっと見たかったけど、それはもしかしたらシーズン2で見られるのかな。

女性で高学歴な彼女がそういう仕事を選んだということは当時としてはセンセーショナルで、だからこそ注目され人気が出たのだと思います。

当時の価値観としてもなかなか受け入れられ難い職業で、あえて棘の道を選んだ黒木さんの内面世界をもっと見たいなって思いました。

出演俳優さんたちが渋くて渋くて、シーズン2はもう少し先のようだけど今から楽しみです。

それにしてもNetflixってすごいです。そりゃあ流行るだろうなって思います。色んな作品が見放題で、値段の違いは画質の違いという明朗会計。加入の手続きも驚くほど簡単です。(まわしものではありません笑)。

次は実在していた麻薬王のお話「ナルコス」を見てみようかなぁって思っています。


f:id:kirishima76:20200726133122j:plain