すこし愛して、ながーく愛して

本当に一体どなたがブログを読んでくださっているのかわからないのですが、ありがとうございます🖤

最近では、ブログのイメージ通りだね!って言ってくださったお客様がリピートしてくださったから、とってもうれしかったです。

リピートしてくれなさそうな人がリピートしてくれたら本当にうれしいです。

実際はこの人はリピートしてくれそう!と思った人がリピートしてくれないパターンがほとんどなのですが泣、期待していないからこそ喜びが大きいことって日常でもありますよね。

若い頃は自分が愛されることばかり考えていたけど40過ぎたら変わってきました。

不思議だけど、愛されるより愛したいって感じでしょうか。
(///ω///)♪

今日のタイトルは80年代のウィスキーのCMのものです。

大原麗子さんで有名なCMは糸井重里さんのキャッチコピーなんですね。大原麗子のさんのあのお声とお顔に憧れていました。

最近はゆっくりウィスキーを嗜むのが趣味になりました。

気になっていたアードベッグを早速買ってきて楽しんでいます。スモーキーでめっちゃ美味しいの🖤

みなさまのオススメのお酒を教えていただけましたら、うれしいです🖤



f:id:kirishima76:20200721200707j:plain