このお店を選んだ理由

このお店のセラピストさんの募集要項の内容は他のお店とは一線を画していて、ほとんどの女性はひるみそうな内容です。

美意識の高い女性というのが採用条件のひとつで、自分は美意識が高いと言える中年女性はどれほどいるのでしょうか。

そういう私は募集要項を見たとき正直おおぅ…って感じでひるみました笑。

なかなかハードルが高そうだなぁって思ったけどわざわざハードルを上げて募集しているお店は珍しかったので興味津々になりました。

というわけで、せっかく美意識が高い人という条件をクリアして採用していただいているので、もっと体を引き締めたいです汗。

コロナ太りを解消する前に復帰してしまったのでがんばらなくては泣泣。

。・゚・(ノ∀`)・゚・。




f:id:kirishima76:20200711195057j:plain