人恋しくなる季節

寒いのは好きだけど、寒くなると色々と余計なことを考えて困ります。

仲良さそうに歩いてるカップルがうらやましい笑。人は人だと割り切って生きているつもりだけど、やっぱりこの時期は心の中にすきま風を感じてしまいます。
(TдT)

この年でひとりだとさぞかし選り好みしてきたんだろうなあと冷たい視線を投げかけられることもしばしば…汗。ただ臆病なだけだったと言ってもなかなか理解してもらえません。

若いときは人間そのものが怖かったけど、年齢を重ねてからはそういう恐怖心がなくなったので良かったです。男の人にも興味がなかったと言っても信じてもらえるかわからないけど、まぁとにかく自分は女だと自覚しだしたのはごく最近です。

このお仕事をしていたら男の人にちやほやされるから楽しいけど、その言葉を真に受けて自分を見失ってしまってはダメだなぁってつくづく感じます。

みなさまが、ゆっくりほっこり、癒しと安心感と多少のドキドキ?を感じることの出来る空間作りをしていきたいと思います。

ではでは、またお会いする日まで♡
(*´˘`*)♡



f:id:kirishima76:20191214224832j:plain