腰を大切にいたしましょう

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。
寒くなったので体がコチコチにこわばっている方もいらっしゃるかもしれませんね。

会社の50代の男性が朝起きたら腰痛で立てなくなったとのことで月曜日から二日連続でお休みしています。

寒くなったから筋肉がこわばっているのかもしれませんね。

その方とはいつも昭和の話で盛り上がるので、その方が会社にいないととてもさびしいのです。

この前は赤銅鈴之助の話をしました。その人と昭和の話で盛り上がってたら、年バレるで!って他の人にちゃちゃを入れられるけどあまり気にしていません笑。

それにしても昭和ってホントに素敵な時代だったなぁ…。

というわけで、みなさま腰を大切にしてくださいね。知らず知らずの間にストレスのかかる部位でもありますので、暖めてほぐしてあげてください。

というわけで、また一週間一緒に乗り切りましょう〰️!
(*´˘`*)♡



f:id:kirishima76:20191210213158j:plain