意外な寒さ対策

今日はこの秋一番の寒さ、ということでみなさまいかがお過ごしでしょうか。

夜の気温は8度あたりだったようで、私はとても心地よく感じました♡一年中これくらいの気温だったらいいなぁ…。

f:id:kirishima76:20191128215402j:plain

そんな暑がりの私でも体は冷やさないように気をつけています。中でもこれは効果があると感じる寒さ対策は「食べること」です。食べると体の中がポカポカになって、あぁ生きてるなぁ〰️って思います。

f:id:kirishima76:20191128215408j:plain

霧島さん特製プレート。奥に見えている白いどろどろしたものは、全卵2個の上に乗った溶けるチーズです。ご飯が完全に見えなくなっていますが、ちゃんと下に隠れています。

というわけでこの時期なのに、汗がにじんできました。ポカポカしてきてとっても気持ち良いです。
(*´U`*)

みなさまもしっかり食べて体調管理に気をつけてくださいませ♡