ご自愛ください

そろそろ風邪が流行り始める時期になりましたね。体調を崩されたりしていませんか。

私がこのお店で働き始めたのは二月でしたが、ルームに入ったときに私をホッとさせてくれたのは、オイルウォーマーがあることでした。

設備がどれくらい整っているのかわからない状態で入店したので、オイルウォーマーも電気毛布も加湿器もあるのを確認して、とりあえずホッとして、このお店なら大丈夫って思ったのを今でも思い出します♡

でも意外に温度管理の難しいこの時期。
暑いとき寒いとき、気軽にお声をおかけくださいませ♡

ではでは、暖かくしておやすみなさい。
(*´˘`*)♡



f:id:kirishima76:20191109223953j:plain