アキーゴ見つかったよ〰️!

お客様にブログなんて好きなように書けばいいんだよ、そのほうが読むほうも楽しいしって言っていただいたので好きなように書きます。

というわけでアキーゴ見つかったよ〰️!ってお話です。

天王寺動物園のワライカセミのアキーゴが脱走して行方をくらましていました。

行方不明になったというニュースを聞いたときから心配していて、野生でひとりで生きていける子なんだろうか…と不安に思っていました。

どなかたのベランダで鳴いているところを発見され無事に保護されたそうです。

特徴的な鳴き声で良かったね♡

ワライカセミって人間の笑い声みたいな鳴き方らしいですね。生で聴いてみたいなぁ。

アキーゴくん凛々しいお顔でとってもハンサムです。鳥の女子からも同じように凛々しく見えているのかなぁ?ってどうでもいいこと考えてました笑。





f:id:kirishima76:20191105213813j:plain