お洋服のトレンド

新しい服でも欲しいなぁと思ってユニクロに行ったら、見事に私に似合わない形の服ばかりで愕然としました。

トップスもボトムスもゆったりしたオーバーサイズのものが流行りで、背が高くて細い人がさらっと着たらめちゃくちゃカッコいいけど、私のようなちんちくりんな体型が着たら絶対あかんやつ。

ついつい自分が男性だったらとシミュレーションする癖がついちゃってるけど、今シーズンのトレンドは男性目線でセクシーさに欠けるなぁって思っちゃいました。

唯一いいと思ったのが、足首が見える細身のパンツです。ちらっと見える細い足首は女から見てもセクシーなのです♡
♪(/ω\*)

でもそれもまた、私の太い足首には合わんやつなのですっ汗。
(´っд・。)

お洒落なお客様も多いので私も見習わないとな〰️っていつも思います。
自分に似合うお洒落をしたいですね。
(*´˘`*)♡



f:id:kirishima76:20191004214333j:plain