妹気質

また前のお店のセラピストさんが私のこと書いてくれてました〰️!
«٩(*´∀`*)۶»

私も三姉妹覚えてるよ〰️♡
あ、でも私の愛読書はニーチェじゃないよ〰️。そんなかしこイメージだったとは汗汗汗。
(*´艸`*)

前のお店ではブログを通じて同じお店のセラピストさんと交流していました。メンズエステのセラピストというお仕事は横の繋がりがないので寂しいものですが、ブログを通じて交流出来て、とっても楽しかったのです。

そこであるセラピストさんが長女、あるセラピストさんが次女、そして私が末っ子ということこで三姉妹だねという設定になりまして、当事者は結構楽しんでました笑。

しかも、私が一番年上なのに!妹扱いしてもらって、ありがたくもはずかしい感じ。
(*/□\*)

というわけで妹なんですよ〰️。

だからお姉さんっぽく振る舞うのは苦手意識があって。でもミセス店のセラピストさんに求められているのはたぶん大人のお姉さんなんですよね。

若いお客様も多いので、ガッカリさせないように頑張りたいと思います。
(๑•̀ㅂ•́)و✧




f:id:kirishima76:20190925202424j:plain