永久に枯れない花

それまで気にとめていなかったものを突然好きになる。

自分でも何故だかよくわからないけど、雷に打たれたみたいに好きだ~!って想いがあふれて熱病に冒されたみたいになります。

以前にも使ったことのあるイモーテルというお花のエキスが入った化粧水を久しぶりに使ってみたところ、その香りの素晴らしさに魅了されちゃいました♡

きゅうりのような青さを感じさせる不思議な甘い香りがとても心地よく、その香りにずっと包まれていたいと感じました。
前はよくわからない香りだと感じていたのに、人って突然変わってしまうのね…笑。

イモーテルというお花は地中海沿岸に咲くお花で、枯れても見た目が変わらないことから永久に枯れない花とも呼ばれているそう。

というわけで、イモーテルにあやかって枯れない女になりたいです〰️!
(*´˘`*)♡

f:id:kirishima76:20190823210119j:plain