アブクラックス

今年こそアブクラックスを手に入れる!って言って二度目の夏が来ちゃいました笑っ。

f:id:kirishima76:20190806203407j:plain

自分に甘いのもあってなかなか腹筋の発達具合がよろしくありませぬ。
腹筋て一番鍛えるの苦手な箇所かも…。

アブクラックスとは腹直筋の縦線のことでここが鍛えられているととってもカッコいいんですよ〰️。絞って体脂肪を落としたら4パック、6パックになりますがそこまで脂肪を落としきらないのが女性らしくてまたいいんです。

アブクラックスと言えばアンジェラ・サグラちゃん♡

この投稿をInstagramで見る

Gmorning🌹 📷 @ohrangutang x @cristinapilo

ANLLELA SAGRA 🇨🇴さん(@anllela_sagra)がシェアした投稿 -

どやどやどや〰️この腹筋の美しさ。
美しい肢体の前にただひれ伏すのみであります。

この写真見てモチベーション上げようっと。
(*´ω`* )♡