接触冷感素材

いよいよ夏らしい気温になってまいりましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

暑さや温度の変化は体にこたえますので、どうかご無理なさらないでくださいね。
水分補給をこまめにして、乾かない体を作りましょう♡

HAPiNSという雑貨屋さんで買った接触冷感素材のタオルケットがとてもよかったです。どういう原理で涼しくなるのかよくわからないけど、肌に触れるとひんやり感じて本当に気持ち良いんですよ〰️。

f:id:kirishima76:20190726200017j:plain

お揃いでパジャマも買いました。お風呂上がりにしゃりしゃりでひんやりな生地を身につけるのがひそかな楽しみになっています。

いよいよ夏本番ですね。
どうかみなさまご自愛ください。
(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ