FaceApp

ちまたで話題のアプリFaceAppを使ってみました。

f:id:kirishima76:20190720223652j:plain

若返ると何故か肌が白くなるのですね。
顔の輪郭も変わって目も大きくなって別人になります。

f:id:kirishima76:20190720223658j:plain

若いときこんな目だったのかな?
なんか違うような気が…
(´・ω・`)

f:id:kirishima76:20190720223706j:plain

ビックリしたのが年取ったバージョン。
うわー!これはオカンそのまんま!
恐ろしいアプリです。

この写真元は同じものなんですよ〰️。
恐ろしいですね。
実物はこの二つの間と思っていただければ幸いです。(わかりにくい)

(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

※この記事を書いたあとに知りましたが、このアプリいわくつきのものらしいです。
ご利用される方はその内容を調べた上でお願いします
(*´˘`*)♡