何を書いてもいいんです

今でも前のお店のブログを読んでいて、同じ時期に働いていたセラピストさんたちのブログを読んで楽しませていただいております♡

最近あるセラピストさんが私のことを書いてくれていて、うれしくてうれしくて思わずここにも書きたくなってしまいました。

f:id:kirishima76:20190711202139j:plain

今でも覚えていてくれたんだぁ〰️という喜びと、当時の私のブログを読んで「ブログって何を書いてもいいんだ」と思ってくれたようで本当にうれしいです。
(前のお店でも毎日ブログを書いていました。本当に文章を書くのが好きなんです。)

ブログはセラピストさんとお客様を繋ぐツールではあるけれど、お会いしたことのないセラピストさんから言葉によって元気をもらえるなんて、とっても幸せなことですね。

これを読んでいる方で、私が喜んでいたことをそのセラピストさんに伝えてくれる人がいるかもと思って書きました笑っ。

みなさまお仕事お疲れ様です♡
今週もあと少しなので一緒にのりきりましょうね♡

↑そのセラピストさんが良く使っているお言葉です。素敵なので私もこれから取り入れていこうと思います。これはパクりではなくてインスパイアです!笑。