フローズンヨーグルト

最近は昼間の気温がとっても高いですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

しばらく30度越えが続くようですのでご自愛くださいね。

 

会社の休憩時間に、買っていたヨーグルトを食べようと冷蔵庫から出したら…

凍っていました(´∀`;)


f:id:kirishima76:20190524204636j:image


間違えて冷凍庫に入れてしまっていました。

やってもうた〰!会社の冷蔵庫は真ん中が冷凍庫になっているタイプで気をつけなければと思っていたのにやらかしてしまいました。

カッチカチです。


f:id:kirishima76:20190524204652j:image

立ててみた。
ラッシュのバスボムみたい。

キレイだよ〰 (*´³`*)♡


f:id:kirishima76:20190524204708j:image

 

ガリガリ君を彷彿とさせるカチカチ具合で、なかなか美味しくいただけました。

酸味が弱まるのでヨーグルトの酸味が苦手な方にも良いかもしれません。
寝苦しい夜にもオススメですね(*´∀`)♪