霧島、ブログはじめるってよ

はじめましての方も、お久しぶりの方も、セラピストの霧島、ブログを始めちゃいました〰
(*´▽`*)


というわけではじめましての自己紹介でございます。

メンズエステのセラピスト歴は1年弱で、このお店では2月からお世話になっております。

来ていただいた方に暖かい気持ちになっていただけるような雰囲気作りをモットーに、日々精進してまいります。


堅苦しい挨拶はこのくらいにして…

私は濃いコーヒーが大好きなのでスターバックスが大好きです。
朝はそのシーズンのお豆、夜はデカフェのお豆でコーヒーを楽しんでいます。



f:id:kirishima76:20190527125850j:plain



今日も新しいお豆を買いにいったらこんな袋に入れていただきました。
カフェというより「喫茶店」という感じで、昭和のムード歌謡が流れてきそうな面持ちですね。

いつから人は喫茶店という言葉を使わなくなっちゃったんでしょうね。
えっ?使ってる?
それは失礼しました(*´∀`)♪