期待しちゃダメ

期待しすぎちゃダメ…



f:id:kirishima76:20220118194751j:plain



前から気になってたトリュフ入りスナック。トリュフの味が好きだから、これも絶対外さないだろうなんて思っていたけど。



f:id:kirishima76:20220118194742j:plain


美味しいけど、期待しすぎたぶん普通だな、なんて思っちゃいました。
(*´人`*) ゴメンナサイ           
    


最近生の食べ物がすごく美味しいなぁ…なんて思いまして。


加工していない食べ物の美味しさがわかるようになったということは、大人になったということなのでしょうか。


大人になったといえば、パネル写真を新しくしたついでに年齢も修正していただきました。


霧島さんって本当はいくつなの?と思われた方もおられるかと思いますが、四捨五入して50才なのは間違いないです。
( ・`ω・´)キリッ


もう少し大人の余裕を覗かせる女になりたいです。
๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐