見つけた♥️

お酒を選ぶ楽しみって色々あるけど、この値段でこんなに美味しいの?というものを見つけた時の喜びはひとしおです。


f:id:kirishima76:20210402185825j:plain


棚の下に平積みされていて、明らかに売りたい商品ではなさそうでした。値段も他のものよりお安くて、お値段なりのお味かなぁ?とあまり期待せずに購入。


f:id:kirishima76:20210402185838j:plain


でもでも、一口飲んでびっくり。

なんだこれ、めちゃめちゃ美味しいやん。
٩(*´ `*)۶

600円でこんなに美味しいってどういうこと?


f:id:kirishima76:20210402185843j:plain

カーサスベルカソーというブランドはチリのコンチャイトロ社(大手のワイナリーらしい)のワインなんだそうで、シラーズだけではなくシャルドネやメルロー、カルベネ・ソーヴィニヨンというお馴染みのワインが楽しめます。


暖かくなってきたのでキリっと冷えた白ワインやスパークリングワインも良いですね。コスパ最高ワイン、ぜひお試しください♥️