人肌恋しい季節です

朝晩の冷え込みを感じる季節になってきましたね。

私は寒いのが好きなのでこの季節最高に気持ちいいです。冬の入口のワクワク感、ゾクゾク感最高です。


f:id:kirishima76:20201114181041j:plain


わざと薄着をして自転車を全速力でこいだら冷たい風をびゅんびゅん感じて「キモチェェ〰️!」って叫びたくなります。
(心の中では叫んでいます)

そんな私でも寝るときはもちろん暖かくしています。今年はこんな湯たんぽを買いましたよ。


f:id:kirishima76:20201114181217j:plain

ドイツ製のファシーというメーカーのぬいぐるみ型湯たんぽです。

f:id:kirishima76:20201114181215j:plain

中はゴム製の容器になっていて、弾力のある素材です。寝かせてお湯が入れられないので不便では?と思ったけど、口が広くて入れやすいので、お湯を入れるときにやけどすることはなさそうです。

今まで硬い湯たんぽしか使ってこなかったけど、このゴム製の湯たんぽを一度使うと手離せなくなりそうです。

ハリのある弾力がちょうど人肌のような感じで、なかなか心地良いんです❤️

朝起きたときもほんのり暖かさを感じて…いい感じ❤️

新型コロナウィルスの第三波到来ということが言われ始めていますね。

第三波?第二波っていつだったの?と思ったら9月位だったのかな?あまり気にしてなかった…汗。(-ω-;)

出勤前には検温して体温確認しておりますのでご安心ください。(霧島さんの平熱は36.7度~36.9度と高めです)

お客様におかれましても、体調不良を感じられた時は無理せずお休みしてくださいね。

ではでは、体調を崩しやすい時期ですが風邪などお召しになられませんように❤️