昭和女の心をふるわせる藤井風という男

というわけで藤井風くんというミュージシャンにはまっております。
(∗ˊᵕ`∗)


f:id:kirishima76:20201103221250j:plain


デビューする前からYouTubeで人気があったようです。ビリー・ジョエルやエルトン・ジョンや日本の歌謡曲のカバーをしていて、それがめちゃくちゃ味があって素敵なんですよ♥️

まだ23才という若さだけど、色気がすごい。日本人の20代の男の人って私から見たら男というより、まだまだ男の子って感じだから、この若さでこの色気はすごいと思いました。

彫りが深くてクールな見た目なのに、喋るとたどたどしい岡山弁でめっちゃ可愛い。



f:id:kirishima76:20201103221236j:plain


カンピオーネ。(イタリア語でチャンピオンという意味らしい)
サンジョベーゼというブドウの品種のワインです。これも好きな味♥️

ワインを飲みながら風くんの弾き語りを聴くのは中々贅沢な時間だなと思います。

自分が若い頃好きだった曲を聴くと色んなこと思い出してグッと来ますね。
今夜はブギーバックと接吻は懐かしすぎて泣きそうになりました。
渋谷系好きだったわぁ…(´ノω;`)

ではでは、みなさんの秋の夜長のお楽しみを教えてくださいね。
(*´˘`*)♡