アラジン実写版を見ました

今さらながらアラジンの実写版を見て感動〰️♡どうして映画館で見なかったのだろうと、とても悔やまれます。

本当の自分の姿に自信が持てないから、王子のフリをしてお姫様と会うのですが、本当の自分を好きになってもらわないと意味ないよってジーニーにさとされるところにじ〰️んと来ちゃいました♡

歌もダンスも衣装も素晴らしくてさすがディズニーです。

ジャスミン役のナオミ・スコットさんがとても美しく♡インド人の血が入っているそうで、とってもエキゾチックな美人さんなのですよ〰️♡

美女と野獣、アラジンと来たから次はリトルマーメイド?!って思って調べたら本当にそうでした。

黒人の女の子がアリエルを演じるということで話題になっているようですね。三部作のプリンセスの中ではアリエルが一番好きなので、これは必ず映画館で見ようと思います。

ではでは、みなさまお仕事お疲れ様です。
また一週間、一緒に乗り切りましょう〰️!
«٩(*´∀`*)۶»



f:id:kirishima76:20191125211155j:plain