新しい制服とメタ認知

もうお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、新しい制服を買いました。

やっぱりレースが似合わない気がするけど、体にフィットする好きな形の服なので気にせず着ていこうと思います。

時間のある時に自撮りを撮ったりしていますが、良いのが撮れません。でも気づいちゃったけど、良いのが撮れないというより写真に適さない体型なのです。

こういうのは自虐的というよりメタ認知というらしいですね。
メタ認知は最近知った言葉だけど、極めれば面白そうです。


というわけで、また新しい一週間が始まりましたね。
一緒に乗り切りましょう〰️!
«٩(*´∀`*)۶» 



f:id:kirishima76:20191007213950j:plain