ソニータイマー

私が愛用しているタブレットの調子が悪くなって来ました。

3年前に買ったソニーのエクスペリアで、
買ってすぐ本体がものすごく熱くなることに気づいて、これは夏を越せないかも〰️汗と思っていたくらいで、3年も持ってくれて私としては大満足です。

f:id:kirishima76:20190910204102j:plain

最近は特に挙動がおかしくなってきて、100%あった充電がいきなり10%になったり、電源が突然落ちたりで、いよいよお別れの時が近づいているのを感じます。

新しいタブレットが欲しいけど、どれがいいのかわからないです。私が気にするのは電池の持ちとwifiの感度で、あとは何でもいいです。

オススメがあったら教えてください。
よろしくお願いします。
(*´˘`*)♡