ダイエット結果発表

誰が私のダイエットの結果に興味あるねんって感じですけど、いきなりの結果発表です!

お盆の頃には身長158cmの女性の標準体重になるという目標を掲げたわけですが、その結果どうなったか。

f:id:kirishima76:20190905211416j:plain

はい、失敗しました〰️。
・・(⊃Д`。)

敗因はやっぱり食べちゃったこと。
とんかつとかとんかつとかとんかつが美味しすぎて。

1kgだけ減りました。←ほぼ水分
それも油断したら戻っちゃう。

痩せなくてもいいのにと言ってくださる心優しい方もいらっしゃいますが、霧島さんにそんな優しい言葉をかけてはいけません。

骨太さんだから太ったら豊満な感じにはならなくて、ゴツい感じになるんですよね…。
(;´д`)

ダイエットのコツに詳しい方に色々教えていただきたいです。
(*p´д`q)゚。