お顔剃り

久しぶりにお顔剃りに行ってまいりました〰️!
«٩(*´ ꒳ `*)۶»

コスパが良いのは理容店でのお顔剃りですが、スッピンのまま放り出されるのが辛いので、女性専用のサロンに行ってきました。

f:id:kirishima76:20190801213035j:plain

シェービングの合間に軽い指圧をしていただいたのですが、てっきりコースにそういうものが含まれているのかと思ったらその方の好意でしてくださっているとのこと。

ちょっとしたことだけど、その心遣いがうれしくてとっても気持ち良く過ごせました♡

接客で見習いたいことがたくさんありましたよ。私もがんばらなくちゃ。

日毎に暑さが増していますのでご自愛くださいね。
今週もあと少しです。
一緒にのりきりましょうね♡
(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ