美味しいよと一年のお礼

好き♥️



好みがわかれる味みたいだけど、これはかなり好きな味♥️



いよいよ今年も終わりますね。
みなさまやり残したことはございませんか?


私はやっぱり減量かなぁ💦

久しぶりにお会いしたお客様に大きくなったと言われてしまったのでダイエット頑張らないとダメなんですが、ご飯が美味しすぎるので困ります。
(。>ω<。)


今年は優しいお客様ばかりで心穏やかに過ごすことが出来たので感謝です。

前のお店で来てくださっていたお客様が探して来てくださったのが最近うれしかったです。五年ぶり位になるのかな。


どうやって探したの?って聞いてもいやぁハハハみたいな感じで教えてくれなかったけどちょっと気になりますね笑。


ではではみなさまお風邪などお召しになりませんように♥️