新しい景色を

みなさまワールドカップの対スペイン戦はご覧になられましたか?


ついに日本がスペインをくだしてグループリーグ突破です!


朝起きたら結果がわかっているんだろうなとドキドキして床に付きましたが、自然に4時過ぎに目が覚めたのでリアルタイムで試合を見ることが出来ました。






堂安選手の綺麗なシュートが決まったときも興奮したけど三笘選手のパスからの田中選手のゴールが決まったとき、嘘みたい!って思いました。VAR審査のあの時間は本当にドキドキしました。


日本人もワールドクラスの負けん気の強さを身につけて世界で戦えることを証明してくれましたね。


とはいえ応援している鎌田大地選手が、今回のワールドカップではあまり持ち味を活かせていないので残念。


あのうっとりするようなボールタッチをぜひともワールドカップで見たいです!


というわけでクロアチア戦にも期待したいと思います。
(★‿★)