はまっています

昨年は梨泰院クラスにはまっていて、これを超えるドラマはなかなか現れないでしょうって思っていましたが、今はペーパーハウスというスペインのドラマにはまっています。


f:id:kirishima76:20210819211348j:plain


造幣局襲撃のために集められた個性的な強盗集団。

それなりの犯罪歴もあって、すねに傷を持つ人たちなのですが、見ているうちにどんどん感情移入していって、いつの間にか強盗集団を応援している自分が…。

つねに生と死が隣り合わせの緊張感の中、物語が進んでいきます。

犯人たちが着る真っ赤なツナギはマタドールの赤い布みたい。あの赤い布は人間を興奮させるためらしいけど、見ていて私も興奮しっぱなし笑っ。

パズルのピースがはまっていくような面白さもあって見始めると止まらない〰️。

ラテン系の人って妙な色っぽさがあってなんかドキドキしちゃうんですよね。

トーキョーちゃんが身長163cmしかないのが驚き。お顔がちっちゃくて体のバランスがめちゃくちゃ良いのですね。

Netflixで見られますので、まだの方はぜひどうぞ。
(*´˘`*)♡