祭りのあと

気がつけばオリンピックも終わり、熱くなれなかった自分にモヤモヤしております。



f:id:kirishima76:20210811215904j:plain


とはいえ終わってみればメダル獲得数の多さにビックリ。自国での開催のアドバンテージはあったものの、本当にすごいことだと思います。

この大会で五十嵐カノアくんというサーフィンの選手のビッグファンになってしまったので夜な夜な彼の動画を楽しんでおります。

アメリカ育ちで、恵まれた骨格なので、ハーフの人かな?と思ったら両親は日本人で、彼自身も日本人でも世界で戦えるということを証明したいという強い思いがあって日本国籍を選んだそうです。

頑張っている人を見ると私も元気をもらえます。

暑い日々が続きますが、夏の疲れをとりに遊びに来てくださいね♥️