タイプなんです🖤

昨日シラーズの話を書いて、シラーズが飲みたくなってしまった。


f:id:kirishima76:20200918214414j:plain



買ってきた。
私の行動原理はとっても単純なの。

f:id:kirishima76:20200918214422j:plain

年齢を重ねて良かったと思うのは、自分はこれが好きだろうな〰️とか、これが合うな〰️というのがわかるところ。

これが、好きだと思ったから買ってきたよ🖤


こくがあって美味しい〰️。好き。
 


f:id:kirishima76:20200918214433j:plain

酸っぱ過ぎるのと辛過ぎるのが苦手で、それ以外なら何でも大丈夫。甘いのは底無しに甘くても大丈夫なのです。


f:id:kirishima76:20200918214440j:plain
↑ドン・キホーテで買ったいちぢくのドライフルーツ。ワインに合います。

お酒を飲んだらどうなるの?ってよく聞かれるけど、その答えは食欲が増すかも…色気0%でごめんなさい。
(〃ノωノ)♡