フェティッシュ

男性の顔を見るとき、どのパーツを見る?という話になったけど、本当に特別に好きなパーツというものがない。



f:id:kirishima76:20220124212501j:plain



それより声とか腕の血管とかにきゃ〰️ってなっちゃうタイプなのですね。


つるつるのお顔よりやっぱりシワが好きだなぁっていうのはあって、好きなパーツはシワというのはありなのでしょうか。


昔アリーマイラブというドラマに、熟女好きなイケメン弁護士さんの話が出てきて、その方は熟女の首のシワのたるみに萌えるんだよねということを官能的に話されていました。
(その話だけ強烈過ぎて何故か覚えてる。笑っ。)


本当に人のフェチというのは様々なのだと思いました。


お尻鍛えてるけど、もっと高さが欲しいです。
頑張ります。
(ノω・、)